人生をもっと楽しく

人生を楽しむ多趣味サラリーマンが楽しいことを発信するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホース・ガーズ(ロンドン)に行ってきた

どうも、Takijiです。 昨年11月末に新婚旅行でロンドンとパリに行ってきました! 今回はその中から、ホースガーズについてです! ホース・ガーズに行ってきた ホース・ガーズについて 現地の様子 最後に ホース・ガーズに行ってきた ホース・ガーズについて …

映画『トイ・ストーリー4』感想 ついにトイ・ストーリーも…

どうも、たきじです。 今回は、トイ・ストーリーのシリーズ第四作『トイ・ストーリー4』の感想です。 ↓過去作の感想はこちら 作品情報 映画『トイ・ストーリー4』感想(ネタバレあり) 残念な続編 ご都合主義的脚本 過去作の破壊 最後に 作品情報 トイ・ス…

ロンドン塔に行ってきた

どうも、Takijiです。 11月末に新婚旅行でロンドンとパリに行ってきました! 今回はその中から、ロンドン塔についてです! ロンドン塔に行ってきた ロンドン塔について 現地の様子 最後に ロンドン塔に行ってきた ロンドン塔について ロンドン塔は、ロンドン…

映画『オペラ座の怪人』解説&感想 数々の名曲で構成されたミュージカル!

どうも、たきじです。 今回は映画『オペラ座の怪人』の解説&感想です!1909年、ガストン・ルルーによって発表された小説を原作として、アンドリュー・ロイド・ウェバーによって製作された1986年初演のミュージカル版の映画化作品です。 ↓ 関連記事はこちら …

ハイド・パーク(ロンドン)のクリスマスマーケットに行ってきた

どうも、Takijiです。 11月末に新婚旅行でロンドンとパリに行ってきました! 今回はその中から、ハイド・パーク(ロンドン)のクリスマスマーケットについてです! ハイド・パーク(ロンドン)のクリスマスマーケットに行ってきた ハイド・パークについて ハ…