人生をもっと楽しく

人生を楽しむ多趣味サラリーマンが楽しいことを発信するブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『RENT/レント 』解説&感想 エネルギーに満ちたミュージカル!

どうも、たきじです。 今回は映画『RENT/レント』の解説&感想です!表現者達のエネルギーに満ちたミュージカルの映画化作品です。2020年3月には来日公演が上演されます。 作品情報 解説&感想(ネタバレあり) "多様性"を先取りした青春ミュージカル 魅力的…

ふるさと祭り東京2020に行ってきた

どうも、Takijiです。 2020年1月10日から1月19日まで開催中のふるさと祭り東京2020に行ってきました!全国のお祭りとグルメを楽しめる人気イベントで、平日にも関わらずものすごい人でした! ふるさと祭り東京2020に行ってきた ふるさと祭り東京について 現…

映画『ラブ・アクチュアリー 』解説&感想 クリスマスの"愛"の群像劇!

どうも、Takijiです。 今回は映画『ラブ・アクチュアリー』の解説&感想です!私達の周りに溢れている様々な形の愛を描いた群像劇で、クリスマス映画としても人気のイギリス映画です。 作品情報 解説&感想(ネタバレあり) クリスマスに展開する9つの愛の物語…

カビの生えた革手袋をケアする!

どうも、Takijiです。 オフシーズン中しまっておいた革手袋を久しぶりに取り出してみると… やってしまいました!カビです! そんなわけで、今回はカビの生えた革手袋をケアします。 カビの生えた革手袋をケアする! 最後に カビの生えた革手袋をケアする! …

冬のパリに行ってきた(総集編)

どうも、Takijiです。 11月末に新婚旅行でロンドンとパリに行ってきました! 今回はパリの総集編です。個別の記事はリンク先をご参照ください。 冬のパリに行ってきた パリ / フランスについて 現地の様子 エッフェル塔 凱旋門 サント・シャペル ルーヴル美…